徒然なるままに

くだらない日常を綴っております。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前派遣会社より仕打ちを受けた日々

お久しぶりです。 近況でございます。 そして、今回は愚痴ります。 加えて、回想なども。 北海道神宮で引いたおみくじの通り、案の定無職継続です。 あの後、派遣の職場見学に行きましたが見事玉砕。 サクラチル・・・。 Twitterでもつぶやきましたが、いま…

己の増量に気が付いた日々

とある日。 気が付いてしまった。 自分の体重が大台に突入した事を。 時は前職在籍中の今年初めごろ。 気が付いてしまったというか、迫りくる現実から目を逸らしていたのだが、 日に日に恐怖感は感じていた。 お風呂に入っている時、明らかに肉感が増してい…

職探しの日々

どうも、ななしです。 7月から職探しというダンジョンを彷徨い、早18日目。 昨日の夕方に派遣会社より、近日ようやく職場見学いける旨連絡がありました。 よかった。 派遣で勤務されていない方には職場見学?はて?何ぞや?とお思いでしょうか。 ◆派遣社員と…

失業までの日々

はじめまして。どうも、失業者です。 出だしからすみません。 【ななしなの】と申します。 このコロナ渦の中、例に漏れず私、ななしは派遣先から契約終了を宣告され、 6月末にて失業いたしました。 実はこの記事の前に派遣切りにあう途中経過を在職中に綴り…